2016-01-01から1年間の記事一覧

今日からダイエット始めるよ。

きょうもひるはぐだぐだ。 履歴書書いたり、ごろごろしたり野菜スープ食べたり。 昔のラルクとかあゆを聴いてテンションを上げる。 昔っぽくていい感じだった。特にあゆ。 自分が90年代を四年も生きてたってことにビビる。 もうレトロ一歩手前なのに。 す…

私死ぬまで熱中できる事なんて見つけられないかも。

息が詰まりそうで、やだなーって思っています。 1ミリもリクルートスーツを着たくないです まだ就活してるくずです。 なんかだめです。 ほんとは何にもしたくないです。 がきんちょです。考え方がががきんちょで恥ずかしいです。 だめだなーっておもうけど …

今日もなんとなく1日が終わって

今日は久々の平日休み! 火曜は授業入れてないけど先週も先々週も面接やら説明会で緊張の火曜日だったからなんとなくうれしい。 昨日の夜は明日休みだからとなんとなくわくわくして、開放的な気分で、ギリシャヨーグルトなんて食べながらるんるんして4時に…

しにたいしにたい思いながらカフェにて。

最近心の中にふっと現れる言葉がくそめんどくさいしにたいなんですけど、自分でもすごく罰当たりだなーと反省します。死んじまいたいとか言いながら痛いのは嫌だし怖いし、カフェ行くのはすきだしおしゃれしたいし。それに、したいことできる健康な体があり…

就活めんどくさい。意識低い就活生の屑い頭の中。

面接3ここなしただけだけどなんか疲れてナビを全然見ない一週間。 東京の就活から帰ってきて面接こなしてふにゃふにゃになっちまいました。 私はほんとにくだんない人間ですぐ疲れてしまいます。 動き出すのも遅いし反省。 先入観で会社探ししてしまって無…

朝嫌い。太陽疲れる。朝方あきらめた。

私は根っからの夜型で、小さいころから夜とは親しかった。 小学2年生の時、夜の12時まで起きていることを知った担任の先生を驚かせた。 ずっと夜型が治らず、どんどん進行していって今では明け方まで起きている感じ。 そんな私は日が出ているうちはなんだ…

私のくだらない自己紹介をどうぞ聞いて!!ねえ!

初めまして!! 日記を書こうと思います。 就活中の学生です。 様々な場面で自分のこれまでを考える機会が多くて死にそうです。 自分の無能さが浮き彫りになってしまったのです。。 就活の自己分析で完全に自分というものを見失ってしまいました! 困りまし…