恋愛で勝つには楽しませるしかないらしい


恋は楽しませた方が力のバランスが強くなる。

では、男性をお客さんと思って接したら、私は負けなし?
と思ったりした。

でもきっとそんなことをしても無駄なんだろう。

だって、それは本当の私ではないから。

ずっとその対応を求められても疲れてしまう。

お客さんに優しいのはそれが仕事で、時間に上限があるから。

無料で時間も無限大だったら到底無理なんじゃないかなあ。

わからないけど。

だけれど、楽しませてもらって当然という考え方もいかがなものかという感じだけれど。

そういう態度だと、ただただモテないだけで終了してしまうんだろう。

優しい気持ちと自然体な自分とあとはご縁なんですかね。結局。