私死ぬまで熱中できる事なんて見つけられないかも。

息が詰まりそうで、やだなーって思っています。

1ミリもリクルートスーツを着たくないです

まだ就活してるくずです。

 

なんかだめです。

ほんとは何にもしたくないです。

がきんちょです。考え方がががきんちょで恥ずかしいです。

だめだなーっておもうけど

でもなんか無理ー。。無理無理無理。

ごめんなさい。こんなに大切に育ててもらったのにこんなに未熟な屑で。

 

ほんとは何にもしたくないです。

大学だって楽しかったけど授業めんどくさかった。

こんなにゆるい大学生活ですら退屈だと思っている。

私はほんとはしたいことは何もないかもしれない。

素敵な服が着たいけど似合わない。

おいしいものが食べたいけど胃の調子が悪い。

 

なんだか今は何にもしたくないんじゃないかなーって思います。

やる事ないんじゃないかなー

私死ぬまで熱中できる事なんて見つけられないかも。

長生きする必要なんてないかも

27歳くらいで死んでもいいかも。

 

とかなんとか考えてます。

 

みんな偉いですね。ほんと