今日もなんとなく1日が終わって

今日は久々の平日休み!

火曜は授業入れてないけど先週も先々週も面接やら説明会で緊張の火曜日だったからなんとなくうれしい。

 

昨日の夜は明日休みだからとなんとなくわくわくして、開放的な気分で、ギリシャヨーグルトなんて食べながらるんるんして4時に寝た。

髪きりに行きたいなとか、人の少ないショッピングモールを妄想してうふふってなった。

 

うすうす気づいてたけど、15時前に起きる羽目になって、昼ご飯を食べたらもう夕方。

 

あーあと思いつつ今。

 

今日やったことと言えば無印の冷麺をわざわざトッピングのゆで卵と一緒に作ったってことくらい。

 

休みの日ってのはその前日の夜が最高潮に楽しいものだなと改めて思ったのでした。

 

思いっきり冷たいカフェラテを飲みたい夜です。