しにたいしにたい思いながらカフェにて。

最近心の中にふっと現れる言葉が
くそめんどくさいしにたいなんですけど、自分でもすごく罰当たりだなーと反省します。

死んじまいたいとか言いながら痛いのは嫌だし怖いし、カフェ行くのはすきだしおしゃれしたいし。それに、したいことできる健康な体がありながら何言ってんだと思います。

難病を抱えて苦しそうにしてる人でも生きようとしてる姿をテレビで見て、ごめんなさいと思いました。

私なんて、ちょっと風邪ひいただけでも あー、健康だったらあれしたいのになあってあれこれ思います。

健康な時はしにたくて、ちょっと病気になったら健康になりたい

つくづくわがままな人間だなあと反省です。

カフェでいちごロールケーキを食べたらなんだか元気になってきて、単純だなだと呆れます。

この前美術館で買ったハガキにおばあちゃんにお手紙を書いていて、こんな孫でごめんよと、もっとしゃんと生きなきゃなとさらに反省したのでした。

f:id:huwatamago:20160529190828j:image