今日からダイエット始めるよ。

きょうもひるはぐだぐだ。

履歴書書いたり、ごろごろしたり野菜スープ食べたり。

 

昔のラルクとかあゆを聴いてテンションを上げる。

昔っぽくていい感じだった。特にあゆ。

 

自分が90年代を四年も生きてたってことにビビる。

もうレトロ一歩手前なのに。

すごいなー。と思う。

90年代のイメージは荒くれ、ストリート文化。

岡崎京子のリバーズエッジ的な。

バブル弾けて歪みがきて、こどもが荒れる、みたいな。

時代っておもしろい。

 

夜はご飯食べてウォーキング。

今日からダイエット始める。

顔があまりにもふっくらしてるから。

輪郭を細ペンで書いたみたいにシュッとさせたい。

レコーディングとウォーキングがんばろ。

 

休憩でミスド入ったけど。

カフェオレとシナモンのドーナツがおいしくて癒された。

わたしの幸せはつくづくカフェと買い物だと思う。

 

散歩の途中薬局でロゼット洗顔パスタを買った。

むにーって押し出すのが楽しい。

硫黄の匂いが微かに、おふろあがってからつきまとってくる。

けっこう肌のくすみ抜けたきがする!

体にも使いたい。

 

明日も説明会だ。いい会社なのか微妙そうだ。

でもまー選んでられる場合じゃないか。

つら。