就活めんどくさい。意識低い就活生の屑い頭の中。

面接3ここなしただけだけどなんか疲れてナビを全然見ない一週間。

東京の就活から帰ってきて面接こなしてふにゃふにゃになっちまいました。

 

私はほんとにくだんない人間ですぐ疲れてしまいます。

動き出すのも遅いし反省。

 

先入観で会社探ししてしまって無駄な労力使ってる感じ。

面接結構話せた?!と思ってたけど連絡まだ来ないし、駄目だったとしたらもっと会社探さなきゃいけない。し、面接の駄目だったところを考えなきゃいけない。

 

さっきナビを久々に開いてみたけどもうめんどくさくて返信箱見るのが精いっぱい。

 

おだんご食べて冷たい緑茶のんで90年代の渋谷系カルチャーに思いをはせつつ現実逃避してたいです。

 

この先就職したらきっと素敵な楽しい事とか、成長とかが待っているんだろうなって思うにしてもなんだかめんどくさがりの私にはめんどくさく思えてしまって。

 

働いたら大変なのに、その大変なことの為に大変なことをしてるのかと思うとめんどくさくてどうにかなっちゃいそうな気分に正直なるんです。

 

こんなこと言うとばかな学生って感じですけど、恥ずかしながらあんまり働く事に関してピンときてないです。

 

やりがいなんて感じた事あんまりないし、自分で何かを選ぶ経験も買い物の洋服くらいで

大変なことに飛び込むのが怖いし、やだなーって逃げたくなります。

 

自分の屑さをつくづくうっとおしく思います。

 

私は何をしたいのか、考えもんです。

 

 ごめんなさい。